NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』ってショボーン

Littlewitchが無期限休止と。

no name, no form, but precious 「名も無く、形も無い、だが価値のあるもの。」
そう言うスタンスでやっていると言うことは素晴らしいと思うし、
おいらもそう言うスタンスでやっていきたい。
でもご時世的にやっていくのはしんどいのだろうなと。

年々価格への要求が高まっている。
だけど、みんな優先順位を見失ってるんだろうなと思うことが多々ある。
「正確、迅速、安く」。または「安全、迅速、安く」かもしれない。本来ならば。
でも最近は、「安く、速く」になってしまって、品質とかそういうのが放置されてる。
いや、品質ってものは合って当たり前って認識になってるのかも知れない。
だから、その品質を維持するためのコストでさえ無視される。
バリューエンジニアリング以前の品質水準になっとる。

結局、粗悪の物しか残らない。
悪貨は良貨を駆逐するって例の典型。

残念でならない。