NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ミスリード酷いなぁ

(どうする?秘密法)国民に説明を 奈良岡朋子さん


 特定秘密法で最初に頭をよぎったのは特高警察でした。いま、文化人の端くれにいますが、劇場でしゃべったせりふで警官が「中止」と言うようになったら、やりたい芝居もできないじゃないですか。


つーか、一般人には全くこの法律関係ないから。

で、
自分の発言で体制の顔色伺うくらいなら俳優とか役者辞めた方が良いよ。
ほんと。

三谷幸喜の笑いの大学って、まさにこのネタなので、面白い。