NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/14 (Sun)

F1鈴鹿最終戦を見つつ・・・以下略(ぉ

ダウンロードしたまま、放置プレイされてたデータを整理。
約2.4GB。
すでにアルプスの雪掻きモード入ってます(笑)

なんとか整理して、焼ける分2GB程度を焼いてHDDより待避(笑)

ネットワークの再構成計画中
UTPケーブルは腐るほど有るんで適当にぶった切って
コネクタ圧着すれば使えるし(^^ゞ

UTPが腐るほど有るってのも問題な様な気もするけど(苦笑)

さて、真剣しゃべり場だっけ?NHK教育番組で
KeyのAIRが流されたそうな。ぶっ飛んどるなぁ(笑)
お題は、オタクの何が悪いってタイトルだったかと。
オタクってよりも、他人とのコミュニケーションが取れないなら
それは問題だと思うがな。
コミュニケーション取れるなら問題ナッシング(笑)

んで、雨もりの件はなんとか為りそうな感じ。

なんて言うアニメだっけ?不思議の海のナディアに似てるなぁとか
思ったんだけど、何だったかな。
思い出したら書きます(笑)