NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/01 (Sun)

いろいろと(笑)

長野県知事、田中氏再当選(笑)
これで議会はリコール出来なくなりました(笑)
知事に代替案出させる議会が間違ってるんだろうとおいらは思うんですよね(笑)

それを考えるのが議会だろうと(笑)
まぁ面白くなって来ました(笑)
ただし今回のは税金の無駄づかいもいいところですが(笑)

あいかわらず、かな漢が変な学習してくれてて
悲惨なことになってます(笑)
調教しなおしているものの、イマイチ言うこと
聞いてくれないのがタマに傷

と思いつつ、プロパティ見て見ると、ゆらぎ処理にチェックボックスが入っていない事が判明(笑)
これか原因は(笑)
でも怪しい変換してくれてます(汗)
口語使うと、ゆらぎ処理されて無いと変な変換になるんですね^^;
出も変だ「ながの|けんちじ」って文節に分けあがる(汗)
「ながのけん|ちじ」が正しい筈なんだけどなぁ^^;