NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/12 (Thu)

通販掛けてる接続ケーブルまだ到着しないよ(:_;)
急いでるんだけどなぁ(苦笑)

NTTが光・IP網の値下げ。現行の物が6000円、
100MBpsが9000円になる見通しとのこと。

16日に正式発表が有るらしい。詳細はこの辺で判るでしょう。
有線ブロードバンドへの対抗馬みたいですが、ADSL入れる理由が
ますます無くなって来ましたね(笑)
イニシャルコスト考えると(苦笑)

最終的には線路利用料4000円+ISPチャージ2000円の総合6000円程度に
持ってくるのではないかと思われますが、現時点ではなんともいえません。

プッシュホンもいい加減に無料サービスにしたらいいのにね(^^ゞ
アメリカなんかは、プッシュホンでもダイアルでも繋げば
勝手に自動識別してくれるし(^^ゞ

NTTのプッシュホンってのは付加サービスなんですよね。
ちょいと昔、計算サービス使うためのものだったのでその名残なんですが
計算サービス終わっている以上タダでいいと思うんですがねぇ(^^ゞ