NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

短絡的というか

麻生内閣の支持率はぐんぐんと急降下しているが、マスコミは退陣論調。

ちょっと短期的な成果を求めすぎじゃないか?

もうちょっと腰据えてやらせてやれよ。

肉を切らせて骨を断つって言葉もあるし、再チャレンジって言葉もあったような



民主党なんかに現時点で主導権渡すと、在日選挙権問題やら、高速道路無料化やらで

もっと出費が増えることが目に見えてる。

在日選挙権問題は、帰化すれば問題ない話。国籍を有しないものが選挙権を持つ必要はない。そんなことしたらのっとられて国が滅びる。

在日特権は失いたくないし、選挙権もほしいって図々しいわ

高速道路無料化は財源どこよ?増税反対している点から考えて、国債発行するつもりだろうけど、結局ツケの先送りしてるだけじゃないか。



リップサービスだけ景気のいい民主党はまったく信用置けない。

今までの傾向から民主党と小沢は売国奴だと思ってる。

そういう意味では財源を消費税増税と言い切った自民の方がよっぽどマシ。



詐欺を働こうとするものが、資産せびり取ろうと近づいてくるはずが無く

景気のいい事言って、近づいてくるものなんですよ。