NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/09 (Mon)

プリンタで馬鹿みたいに印刷。野暮用で(笑)
そしたら、フォトシアンのヘッドが目詰まり。
インクタンクには少量インクが残ってるのに印刷で擦れる。
ヘッドクリーニングを数回繰り返してみるが効果無し。
よく見てみると、インクタンクからインクのリフィルが出来てない感じ、
勿体ないが、インクが入ってない状態でのヘッドの空焚きってのは
ヘッドが痛むので、インク交換。少なくとも1つ以上の予備持ってるし
あわてる事も無くすんなりと(笑)

しっかし、最低1本は予備インクが手元に有るってのを考えると
予備インクだけで5000円程度使ってるだなぁ(苦笑)
今でも8本(カラー各色と黒3本)有るし(笑)。
プリンタのランニングコストってばかになりませんなぁ(苦笑)

FD要求される羽目になって、手元にFDが無い事に気がつく(笑)
FDを買わなくては(笑)
手元にまともに使えるFDが無い(:_;)。殆どエラーディスクだし。
最近FDって殆ど使わないしなぁ・・・

FDで思い出したけど、FD32っていう普通のFDに32MBを書きこむ規格が
有ったりして、なかなか楽しいですな(笑)
EDってどうなったんでしょうな。3倍密FD。メディアは見かけるけど
ドライブ見かけんし(^^ゞ