NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

HDDケース

なんかいいHDDケースないかな

今、MAL-3035SBKU3ってのを使ってるんだけどUSB3で繋いでるけど
並列アクセスするとほとんど速度が出ない
単体アクセスで100MB/s位、並列で全DISKにリードライトかけると単体で20MB/s程度しかでねぇorz

1台アクセスと変らんがな

せめて300MB/s位は出て欲しいんだけど

RAIDの付いてないこの手のシャーシって数が少ない上に、妙に割高だったりして困る
RAID付きは恐ろしくて使えないので、単純な物とZFS RAID-Zって組み合わせが安心できるんだけど

ロジテックのを買ってみるか…

今月赤字もいいところ