NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/10 (Sun)

昼から市内へ。
先輩と待ち合わせして
なんとか(名前失念)市場で食事。
鯨って久しぶりに食べたなぁ。
量が少なかったけどコスト的に考えればあんなもんだろうなぁ。
量が少なくてもコストが安い方が嬉しいし。

んで、ちょっとまわって喫茶店へ。
ちょっと高いぞってか明らかに高い(汗)
予定外以上の出費(笑)

そのあと中央公園にて駄弁る・・・17時ごろお開き。
1730頃別れて、おいらは、レコード屋見た後、イオン高知へ。
CDR25枚購入後ヤマダ電機の前を通過し薊野へ。
そこから汽車乗って帰宅。

それからYMOのTechnopolisとかRydeenとかばっかり聴いてる(笑)
過激な淑女とかも好きだけど、君に胸キュンなんかも好き(笑)
テクノっていいですなぁ(笑)
最近ユーロビート、ダンスが流行ってるけど、ユーロとダンスって
テクノから派生しているのに、テクノとはナニカが違うんですよねぇ。
説明出来ないけど・・・