NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/18 (Wed)

BIOSのアップデート、MS-DOSだったら、素直に通った
PC-DOSってそんなに互換性低いのか^^;
それともなんかPC-DOSだったら動かないようにプロテクト掛けてあったのかよくわからん^^;

そのサーバのシステムHDDが妖しくなってきたので
HDD台数削減するために80GBを2発買ってくる。
片方がSATAでもう片方がPATA。
ただ、PATAのHDDキャッシュが2MBモデルしかなかった
残念。

9+9+9+4GBのHDD4台の置き換えなので
容量的には80GBで十分なんだけど、バックアップ用のドライブなので、結局物理的に分かれてないと困る(笑)