NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

先にパチンコ屋を何とかせーよ

<マージャン店>店舗激減に追い打ち、健全性に活路も


事件摘発は、従業員がレートを記したポケットティッシュを配ったのがきっかけ。府警は点数精算機能についても賭博利用の黙認と判断したとみられる。

 全国麻雀業組合総連合会(横浜市)は事件を受け、約2000の組合員にレート表示の自粛を要請。店側は全自動卓の点数精算機能を使えなくしたり黒テープで隠したりし、府警から改善指導を受けたメーカーも出荷済みの数万台について店側に対応を依頼した。


パチンコ屋を先に何とかせーよ
パチンコ屋って三店方式で、マネーロンダリングしてるわけだけど
形骸化してるわな。

実際に、適当な物を景品交換店に買い取りで持ち込んでも拒否されるし。変な話。