NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

F-12C

MP3プレーヤ代わりに安価で見つけたので買ってきた
SIMロック外せるし、バンドIX対応してるし
E-MOBILEで使えるんじゃない?

と思って3150円払ってSIMロック外して貰ったんだけど
EMOBILEは使える。テザリングも使えるはずなんだけど
上手くいかない

契約中なのはプリペイドなので、チャージしてないと、チャージ用のサイトに飛ぶんだけど
テザリングONにしてこの端末自体のブラウザからなら、そのサイトに遷移するのでテザリング設定でも
APNは書き換わってなくて大丈夫っぽいんだけど、テザリングした端末からその挙動してくれない

どーいうことだ。
チャージして、通信できる状態で無いとダメなのかしらん?

よーわかんねぇ