NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/30 (Sat)

昼過ぎまで部屋の整理をして、昼から友人宅襲撃。

HDD持ってって、適当にデータ交換(笑)

んで5時ごろ帰宅。

んでちょっくら仮眠(笑)

やっぱり躰がダルい。
肉体的には全然疲れていないのだが
精神的に疲れてるッぽい。
心配すると疲れるのかなぁ(苦笑)

んで、昨日のヤツで豚汁を作る。手法。

大きめのマグカップに適当に水を入れます。
さらに、生豚肉を投入。
そのまま電子レンジでチン。
取り出しまして、かきまわす。
肉が赤くなければインスタントみそ汁投入して完了。
醤油を垂らすとこくが出ます(笑)

手抜きもいいところ(笑)