NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/03 (Thu)

どうも誕生日みたい(ぉ
すっかり忘れてた(笑)
と言うことは、前日で歳食う(年齢計算ニ関スル法律)ので、昨日から21歳でした(笑)
ここあたりがややこしい。
おいらの場合、1月2日24:00をもって年を食っているのです(笑)
1月3日0:00ではありません(ぉ
と言うことで、前日に歳を食う事になります(笑)

要らない知識の泉終わり

親戚との新年会後、日本橋へ(ぉ
友人たちと合流。
色々怪しいもの買って(ぉ
20時帰宅(笑)

疲れた(ぉ