NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高野山

あいにくの雨模様なんだけど
試写兼ねて(ぉ
高野山へ

大門までバス


12-100mm f4

そのあととぼとぼ歩きつつ


12-100mm f4


25mm f1.2

奥の院に入るあたりで雨に降られたorz

奥の院で中の橋越えたあたりの階段で転んでしまったワイ
右スネを強打、左膝も強打orz


25mm f1.2

帰りは南海は、歩くのも億劫だったのでこうやの指定席取って、爆睡してた

12-100mm f4はなかなか使い勝手がいい感じ
ただしf4って暗いので、暗いところでは結構気を遣う
被写体ブレにおいて主に。

25mm f1.2はなかなか難しい
バリバリ解像するんだけど、性格的には75mm f1.8に近い感じ
f1.8で口径蝕が消える感じ