NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

これを世間は厚顔無恥という

生活保護:「恥じゃない」利用者ら霞が関をデモ


 「命をつなぐ生活保護は恥じゃない」。生活保護の利用者や支援者らが8日、東京・霞が関の官庁街周辺をデモ行進した。

 当事者の声を知ってもらおうと有志が企画、約100人が参加した。「苦しい時みんなで使おう生活保護」「改悪にNO」などと書かれたボードを持った参加者が「厚生労働省は当事者の声を聞け」「財務省は人の命(にかかわること)を財源(の有無)で語るな」などと、それぞれの庁舎前で訴えた。


この暑い中デモできるくらいだから、当然働けるよな
デモに参加は出来ても働けないって、楽するための生活保護って主張してるのと同じなんだけど
コイツら判ってんのか?
判ってないから生活保護受けならがデモに出てくるんだろうけど

生活保護受けている間は、ある程度の国民の権利取り上げても良いと思うわ
まじで