NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

相変わらず…やねぇ。

復原力あまりにもない船だった~乗組員


 一方で、「復原力があまりにもない船だった」と話し、セウォル号に構造上の問題があったと主張している。


この乗組員、船の構造上の問題で責任は無いって言いたいんだろうけど
復元力無い船って判っていながら過積載トップヘビーで転覆してるんだから
確信犯ってことよね。

余計に船員とか運行スタッフの責任ですって言ってるようなもんだと思うんだけど
その辺理解してるんだろうか?

なんかいろいろ見てるけど、あっちの人って、その場しのぎで自分が何を言ってるかさえ理解してなさそう。

・ブレーキの危機が悪かった。だから事故った。この事故は車のせい。

・ブレーキの危機が悪かったのは判っていた。だから事故った。この事故は車のせい。

ってことだと思うんだけどな。