NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

近鉄で人身事故その3

近鉄京都線乱れ4500人影響 宇治で人身事故 印刷用画面を開く


 2日午後0時55分ごろ、京都府宇治市小倉町新田島の近鉄京都線踏切内で、同市の無職男性(69)が大和西大寺行き普通電車にはねられ、死亡した。上下線で計10本が運休、15本が最大25分遅れ、約4500人に影響が出た。

 宇治署によると、運転士が男性に気付き、ブレーキをかけたが間に合わなかったといい、原因を調べている。


この事故ぽい
対向列車が止まっててその横を徐行で通過したけど、近鉄の職員さん2名とお巡りさんが線路の柵越しになんかしてて、もう救急車出たあとかと思ってたら
通過後にサイレン鳴らしつつやってくる消防のレスキューを目撃
あー、被害者は電車の下か…

事故か自殺か知らんけど、ホント止めて欲しいわ