NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/06 (Thu)

うにゅ。
疲れた
最近朝の躰の調子が非常に悪い

こうも悪いと嫌な感じ(ぉ
一言で言うと疲れた(ぉ

もう駄目なのかなぁ

看護師が正式決定。

あとは・・・ここが変だよ日本人をちらっと見ていたが
なんと言うか、
障害者を差別するわけではないけどね
「普通の人のように扱って下さい」なんて言うならば
それは、違うだろ?
自分一人で身の回りのことができるのか?
段差が有るから、スロープを掛けてもらうんだろ?
と言うことはまず、自分が特別で有ると言う事を認識すべき。

バリアフリーって、どういう意味で使っているのか非常に疑問。

自分が障害者だから助けてもらって当たり前って
ヤツが居るのが多いのも事実。
「ありがとう」の一言と言わない。
せめて、会釈。それすらもしない。

バリアフリー以前に壁を作っているのは
障害者自身と言うことに気がつくべきだと思うが。