NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/08/24 (Sat)

Win2k発掘(笑)
やっと見つかった。1年ぶりのこんにちわ(笑)

で、インストール。妙にてこずる(^^;
チップセットのパッチ当てた途端起動しなくなるし(^^;
どーなっとるねん(笑)
でリトライ。今度は成功^^;

まぁ、固い事気にしないでおこう(笑)

平行して、VineLinux突っ込む。
なんか片っ端からパッケージインストールしてくれてるんですが(^^;
で、適当にペケ端起動するまでになるあたり恐ろしい(笑)
debianも大して変わらんので、日本語楽なVineを入れたしだい^^;
で、X起動してもよく判らん(汁)
普段ペケ端使わんし、たまにX使ってもkdmな人にWindowMakerはさっぱり(汗)
つーか、コンソール有れば事足りるので(笑)

さらに、FreeBSD鯖のIPFILTERの設定いぢくる。
RIP通すにはどこ開けてやればいいのかな♪なんて(笑)