NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/12 (Sat)

うに~
一度Windowsサーバを組み替えるかと思っていながら
思ったまま(ぉ
TODOリストいい加減に処理しにゃならんなぁ(笑)
SCSI BOOTやめようかと(^^ゞ
サーバが2台分散したのと、細細した理由で
システムドライブをSCSIこしておく必要なくなったし(^^ゞ

RAIDカードを積むスペースが無いってのも一つあります(笑)
↑こいつもやはりSCSI(爆)

SCSIカード自体はFreeBSD機へ以降させる予定は未定

まぁいいや。

本日の戦果(ぉ

Hits of a-haって言うアルバム
今ごろa-haなんて言わないように(笑)

うに。