NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/15 (Sun)

「みずいろ」これなんか良いです(笑)
別の意味でね(^^ゞ
性行為が、本編では痛いだけ、繋がりを持つ事が嬉しいって描写の仕方ですな。
しかぁし、声優さん誰だろ。聴いたこともあるしかなり有名な人の筈なんだけど。

友達のところ行く。んで、NHKロボコンのヤツ見てた。
「高知工科大」情けねぇ・・・なんぼなんでも酷すぎ。
絶対に予選無いよね。書類審査だけだろあれ(笑)
アイデア以前の問題だよあれは(笑)
ノルマを果たせないシステムに用は無いわ(笑)
ノルマを実現する手段でアイデアってのが活かされるんだけど
アイデア優先でやってりゃ世話無いですな。
技術って言うか策に溺れたってヤツですな。

機動性と精度の両立。どっちも難しいんですな。

メル友のTV特集やってるけど、希薄な友人求めるんですね
飽きたら止められる。一寸でも意見が合わなければ絶交する。
結局、裸の王様ですがな。不快な物を周りから排除して作った
見せかけの幸せですか・・・(爆笑)

京都府城陽市で車両火災。3名重体。
思いっきり地元やがな(汗)
キッコリーってホームセンタよく行ってる(^^ゞ