NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/08 (Sat)

ちょいとヤマダ電機行って熱伝導シート探すが無い。
その足でジョーシンいってビデオテープ購入。

一旦家帰って、京都へ。sofmapでちょいくら買い物。
熱伝導シートはやはり無い。
全部リャンメンテープ付いてるし(汗)

それは良いとして、Bigfootが有ったので買いそうになるが
お金も無かったので諦める(笑)
DVDドライブ買おうかなとも思ったり思わなかったり(笑)

お金も無いのでこの辺は次回だな(^^ゞ

中国自動車道で肉塊に化けた女子中学生のヤツ
犯人捕まりましたな。
中学社会科教諭なそうな。
週刊誌が喜びそうな結果になってしまいました(笑)。
もし理由に「「千と千尋に神隠し」見て、
子どもを神隠ししたくなった」とかほざいた場合
週刊誌はどの様な記事を書くのでしょうか(笑)

中学生がテレクラに電話してる時点であんまりねぇ(笑)
ケータイ取得して3日目ですからねぇ(笑)
自業自得と言う事で(笑)