NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

アトリの空と真鍮の月 レビューその4

アトリの空と真鍮の月のレビューその4
プレイ時間が長くなりそうなんで、半分メモ書き


砌エピソード完了。
大きな謎解きはだいたい完了した感じ。
砌は海神様だったって認識でOK?

三葉、朝エピソードでの違和感が判明。
立花が眷属呼ぶシーンが蛇足になっとる。あれは立花エピソードだけでいいだろ。
立花がいきなり行方不明になるって点でそれでいいと思う。

未だにイマイチ意味が理解できてなかったりして(笑)

新しい章にすすむっぽいです。核心に迫ることになるんだと思う。


ということで、次は月乃になるのかな?