NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なつみSTEP! 再び

今朝、再び。
10分くらい遅れて動き出したが今まで以上にすし詰め。
いつもなら25分程度で到着するのに、つまっているからか40分近く掛かって到着。
で、到着しておいらがおりようとしたら、ドアの反対側になってる人がドアのレールに躓いて
背中から車外に転ける。周りの人はフォローとかしてるけど、間に合わず完全に転ける。
で、その人は起きあがって、電車車内のドアのそばに立つ。
そりゃ、すし詰めの電車から降りる人が結構居るのに、ドアのそばで自分が降りないからと突っ立ってたら、転びもするわな。
自分が降りない駅でも、ドアのそばに立ってる人は一時的に降りるのがマナーだろ。
そう言うことしてたから転んだんだろうな。

で、転んだ後もドアのそばに流れに逆らって立ち続けようとする頭の悪さに脱帽。
そのうち後頭部打って死ぬよこの人。

で電車が送れるという事実