NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/12 (Thu)

朝から学校~
雨は小雨というか大降りと言うか
なんと言ったらいいのかわからない天気

学校着いたら雨止むし(笑)
んで適当に講義受ける。
冷房効きすぎ(爆)
設定温度低すぎるぞ・・・・
ということで体調が崩れつつ以下略

あとは適当に考えて置こう(笑)

5時ごろからまた土砂降りに(笑)
高知の雨ってなんか変わるのが激しいね(^^ゞ

もうそろそろ梅雨明けだと思うんだけど、まだまだ先と言う話も聞く。
早く梅雨明けて欲しい(笑)
窓から眺めてる分には梅雨って、いいんだけどねぇ・・・
出歩くとなんというか・・・

さて、ぐっすり寝てつかれとるか・・・