NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/10 (Thu)

計算機ソフトとかいう、Cの講義をぶっちぎる(笑)
プログラム言語って、人間間でコミュニケーション取るより
簡単だと思うのですがどうでしょうか?

月姫やってたりするんですが、全然進みません(汗)
シナリオ的に面白そうなんですがねぇ・・・

ONE~輝く季節~がOVAになるとか言う話。
すごく真実味が有るんですがとか思ってると
声優が発表されてました(笑)
なんて言うかなぁ、其処までする必要有るんでしょうか?
というか、個人的に加奈のアニメ化希望です♪
もちろん、全年齢対象で。
99年当時で安楽死を描くのは素晴らしいと思いますよ

#切なすぎて~壊れそう~♪