NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/01 (Fri)

朝っぱらから雨~(笑)
雨だからって憂鬱って訳ではなくて、個人的には
雨の日って好きなんですよね。
何もかもを洗い流してくれているみたいで(^^ゞ

先日「覗き」って言われた某チャットにてシンセ談義(笑)
結構シンセ好きっているのねってかぁゃιすぎ(笑)
平気で10年以上前のシンセがでてくるし(笑)<当事者其の壱(笑)

DDSの90mテープ、破棄決定。リードエラーが発生する(:_;)
まだ50パス程度しか使ってないぞ~とか思ったものの
コンペア等ごちゃごちゃ含めて軽く500パスは超えている事に気がついた。
120mテープではデータ量が少ないので勿体ないし、
どこかで90mテープを探してこなくては。
高知県内でDDSテープ扱ってる所って有るのかなぁ・・・・

鮮明な光を放ってなくとも、小さくてもいい
ただ懸命に輝いてくれれば・・・