NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

自己否定

AKB48:CMの「江口愛実」 やっぱりCG6人合成


 人気アイドルグループ「AKB48」が出演する江崎グリコ「アイスの実」のCMに登場する新メンバーとして紹介され、ネット上で「コンピューターグラフィックス(CG)による合成ではないか」と話題になっていた女性「江口愛実」が、AKBメンバー6人分の顔などの部分を組み合わせたCGであることが20日、分かった。


ワロタ
こういう事すると、アイドル自体終わりやな

アイドルって基本的に手の届かないところにいるんだから、実在であろうが非実在であろうが、どっちでも良いしな。
これがCG合成で住むなら、実際の人物不要じゃん。
初音ミクのライブが成功したりするって事がそれを示してると思う。

でしかも、顔のパーツとか組み合わせて、人物作るプロジェクトも稼働するらしい。
ますます実在のアイドル不要論に拍車掛かるだけだと思うな。これ