NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ぶれずに迷走中

パナソニック、三洋の人員9割削減 3年後メド



パナソニックは子会社の三洋電機の規模を大幅に縮小する。3年後をメドに国内外で2500人前後いる従業員を10分の1程度に減らす。鳥取県の子会社は売却、北米のテレビ事業の分離を検討する。1950年に設立、ピーク時に売上高2兆円企業だった三洋の事業機能はなくなり、解体されることになる。





パナソニックももうダメかも知れんねぇ…

パナは完全に迷走してるわ



パナの白物こそ売るべきでサンヨーの白物は残すべきだったんだ

パナの白物ってパッとしないのよね。

保守的か、妙に革新的で故障率が高い…ヒートポンプドラム洗濯機とか終わってるもんな