NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/08 (Fri)

AIR、初号プレイ。結果は言うまでもなくBadEDか。
ていうか、毒の匂いがぷんぷんしてる。
ONE・Kanonと同じく、巧妙に毒が隠されてるし(^^ゞ
(KanonもDreamCast版の発売間近ですねぇ)
オープニングモノローグの終わりが「さようなら」って。
この時点で、かなり毒々しい感じがする・・・

Lis君から、64MBメモリモジュールをロハで戴く。どうもエラーがでるらしい。
とりあえず、目視チェック。部品の欠落等問題なし。
一ヶ所引っかかる所はあるのだが、SDRAMの載るパソコンがないので
チェック出来ないので、とりあえず放置。

西又葵さん&樋上いたるさんの同人誌も1冊。

ラブ・エスカレータとLoveForeverも小説化されていたのか(^^ゞ
押さえておかなくては。