NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/18 (Mon)

月曜日だよ~雨だよ~
昼過ぎまでごちゃごちゃと作業(ぉ
昼過ぎからは部屋の掃除。
モノは減ったがエントロピーは増大している気がしなくもない。
アクティブでくストップはインアクティブになってるし(汗)
かな漢もへんな学習してくれたようで
最近妖しい変換の連発。「つうさんしょう」=「痛惨省」とか(苦笑)

PHS、規格緩和。1Mbps以上の高速通信も可能な状態へ。
ケータイかPHSか、ますます状況としては難しくなって来ました。
どちらも実用に耐えます。
都市部で有利なPHS(除 DDIp)と山間部&閑散区で有利なケータイ。
ケータイの高コスト通信か、PHSの低コスト通信。
通信に関しては、PHSの方が有利です。未だに(笑)
500KBを送ると、現行のPDC等のパケットで1200円
W-CDMAパケットでは600円程度。
PDC回線交換では、300円チョイ。
PHS32Kで30円、PHS64Kで20円(笑)
最初から勝負なりません(爆)
これで、今回PHSの高速通信が対応されるので、
今後、山間部や高速移動中の通話:ケータイ
都市部、データ通信:PHSってな流れが出来るんではないでしょうか?