NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/18 (Wed)

いい天気と言っても曇り空
やや肌寒い^^;

なんか最近眠いんですな無茶苦茶
洒落にならんくらい。
これはどうしたものかとちと考える
身体が疲れてるんかなぁ…
内臓が痛んでて要らん体力を消費してる可能性もありそうだけど(笑)

それはそれで困るんだけど(笑)

ぱれっとの「はちみつ荘deほっぺにチュウ」。なんかいい感じ(ぉ
18禁ゲームって事ではなくて、このCGがいい感じ(笑)
ゲンガーだれだろと思えば、たまひよさんって人らしいけど知らん^^;
微妙に崩れた(誉め言葉です)キャラクタデッサンがツボにはまるんですが(笑)
立絵しか見て無いけど^^;

なんかね、ゆうろさんの絵に通じるものがあるなと言う気がするのね。

#それ以前にタッチがそっくりなさし絵をなんかの小説で見た気がするが
思い出せんなー(汗)