NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/09 (Thu)

あついねぇ・・・
非常に(^^ゞ

と言うことで、納涼花火大会行って来た(笑)
やっぱり花火はいいですな。
気分的に(^^ゞ
夜だし涼しいし・・・・

花火・・・風向きが問題で
黒色火薬が燃えた後の煙がまさに煙幕状態になって
連発部分の後半部は全く見えず(苦笑)
強いて言うならば、雲の中で光る雷(^^ゞ

大きな単発に近い花火は十分に楽しめましたけどね(^^ゞ

んでCoCO壱で夕飯食べて最終列車で帰宅。
最終列車が22:16分って一寸早い(:_;)
2230、2245位に一本欲しいんですけど。
せめてこう言う時くらい臨時列車走らせませんか>JR四国

疲れたけど楽しかった(^^ゞ