NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/29 (Tue)

もうそろそろ梅雨やねぇ・・・
憂鬱な季節かもしれませんが、私は好きだったりします。

材力のレポート書こうとして、まだ書いていなかったりする(笑)
いけませんなぁ・・・資料集め終わってるからいいような物の(^^ゞ
夕方になると視力が落ちてるような気もする(汗)

てか、風邪ひいて頭痛い(汗)
風邪ぎみと言った方が正しいか。
どうも不調で何かヤだねぇ・・・

明日は雨って話を聞いていて一寸不安。
雨の日って好きな物の、出歩くとなるとまた話は違うし(ぉ

明日は試験は無いので一寸安心、明後日あるけど(爆)
計算ソフトの試験は免除っぽい感じでイイ感じ(^^ゞ

久しぶりに体脂肪測ったら14%弱有って、一安心。
一時期10%切ってたもんなぁ(苦笑)
あんまり痩せすぎると、躰に毒です(笑)