NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

タクシー

オウム:高橋容疑者、タクシーで逃走か 防犯カメラに関心


 特別手配中のオウム真理教(アレフに改称)の元信者、高橋克也容疑者(54)が、逃走に使用するキャリーバッグをスーパーで買った後、潜伏先の社員寮までタクシーに乗ったことが警視庁の調べで分かった。高橋容疑者は社員寮から逃走したことがわかっており、警視庁は逃走にもタクシーを使った可能性が高いとみている。


いやいや、タクシー使うのは当たり前やろ
こういう人たちって、タクシーで500km以上乗るってのは当たり前。
そういうのも想像できなかったのかいな?
超長距離で行き先告げた時点で、運転手手配するっていわれて、交代運転手がもう一人やってきて2人ペアでお仕事ってなるもんな。

東京駅から福岡まで乗っても、32万円程度、夜間割り増しでも40万円行かない。
こう言う逃げる人達からすると、行き先を眩ませられるから、十分じゃないの?
弱に足がつきやすいのはタクシー会社から長距離走らせたログを提出して貰うことだと思うけど
50〜100kmくらいでタクシー乗り換えてると、もう何ともって気がする。