NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/13 (Fri)

スケープゴートが無いとマスコミは報道できんのか?
報道の公平性ってのは一体どうしたもんか。
「ペンは剣よりも強し」ってのは嘘やな。
結局権力にすり寄るだけの、報道になっとる。

アダルトゲームだからバッシング対象になるんだよ。
監禁調教モノとは言うけれど、官能小説なんてそっちの分野はたくさんあるぞ。
そういうのは持ってても、対してバッシング対象にならないんだろうなぁ。
現に、痴漢、盗撮、レイプモノのアダルトビデオがそういうバッシング対象にならないことからも明白。

弱者は叩く報道ならするなと。
そういう、社会的弱者をスケープゴートに祭り上げる。
これじゃいつぞやの魔女狩りと大して変わらないじゃないか。
結局、マスコミは、エロゲーってモノを監禁調教したいわけだ。
今回の件はどっちかというと、アンチエロゲー団体に対するロビー活動みたいなもんだろうなぁ。

もう一つマジな話すると、本当に取り締まるなら、エロゲーじゃなくて、ヒーローモノを取り締まるべきなんだがなぁ…
ヒーローモノを見て育った子供は正義感が強くて、問題があると言うことに気がついてる人はどれくらいいるのかと。
正義感が強いがために、自分が正義だと思ってしまう。
まさにイラク戦争のアメリカ状態。
自分が間違ってるとは夢にも思わない。
マスコミも同じだ。

こないだまではJR西、今度はエロゲー…次は何かな(笑)