NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/23 (Thu)

暑いと言うか寒いと言うか(笑)
よくわかりませんな。

いつも通りの生活(ぉ

壊したCDプレーや修理送り、修理に2週間掛かるらしい(:_;)

そういえば、子ども向けgooが出来ているようで。


とりあえず、検索してみる。
お題は「ぽるの」。結果はこちら

俗に言う有害サイト、この場合アダルトサイトなのだが
実写は表示されないんですが、CGは問題ないんですか(汗)
実写よりヤバそうな気がするのはおいらだけ?

個人的には、制限を掛けるのではなく、俗に言う有害サイトで有ろうが
ばんばんヒットするエンジンを子ども向けに使って欲しい物です。
駄目だから規制するのではなく、駄目な物を見せて教える事も大事だと
考えています。