NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/15 (Mon)

なんか左肘内側(要するに献血とかで針刺される周辺)が痛い。
筋肉痛みたいな感じ(苦笑)
こんなところ筋肉痛になるはずないんですがねぇ・・・・・

最近、E-MAILが一般化したおかげかダイレクトメールのたぐいが非常に多い。
特にアダルト関係。興味ないっての。
「○○で登録された方に送付しております。以下略」の一文が目立つんですが
登録した覚えないって(笑)
どうせ、Webページ巡回してメールアドレス片っ端から収集してるんだろうけど(笑)
ボットが有るから一晩あれば1万件くらいは軽いでしょ(笑)

修理出してたヘッドホンっていうかインナーホン到着。
本当は昨日届いてたんですが実家から転送に手間取った(笑)

家庭内サーバにトラブル出たので久しぶりに再起動。
でも一週間しか動かしてないし(笑)。
中で動いてるDeamonだいぶ差替えたので再起動が余儀なく。
WindowsNTってきちんと設定していればUNIX程じゃないけどちゃんと動きます(^^ゞ
セキュリティーホールがそれなりに有りますが、
これは環境構成をきちっとすれば問題ないです(笑)

「人生最高のラヴレター(*1)」はまだ書きたくないぞ。
でもこの年で書いておくのもいいのかもしれないな・・・・

*1:遺書