NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/17 (Sun)

昨晩結局寝られずに徹夜に近い状況に(汗)
仕方ないので朝っぱらから仮眠(笑)
昼過ぎまで惰眠を貪る(笑)

友達が来る。荷物の受け渡しのみで完了。
んで部屋を掃除開始。エントロピー増大の方向へ向かいまくってたので
何とかせねばと言う危機感は有った(笑)
ちょうどよいので掃除である。
貧乏根性すてて、とりあえず捨てまくる(爆)
捨てた途端必要になる様なモノありそうで怖いんですが
菓子箱の厚紙とか・・・・・

半分くらい整理して処分。
整頓はやらない主義なので、整理だけにとどめる(笑)

そういえば、ピサの斜塔の修復工事が完了したようですな。
あの斜塔って地盤沈下で悲惨なことなってたので、
沈下してない側の土を掘り出して平らにしようという・・・
ケーソン設置の様な手順が取られたわけですが、成功したようです(^^ゞ
B-SIDEコラムもそろそろ再開したいなと思いつつ
ネタが纏まらないんですな。と言うことでもうちょいと保留。