NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/09 (Mon)

あーくそ。新調した電話DP20対応してねぇ。遅くて仕方ない(T_T)
今時の電話だからDP20が標準だと思ってたのにやられた。

高知へ帰還
なんか極めて疲れた^^;
南風車内で寝まくったよ。
と言っても完全には熟睡出来てないから残念。
5分~10分程度の断片的にしか寝られん。

鉄道車両の揺れ方って、自動車とかよりどっちかって言うと船に近い感じがする。
ピッチングは極めて少ないけどヨーが結構気になる感じ
ヨーが気になるってのは車体と台車のダンパ係数が低いのか知らん?

あーいう偏振動させるベットを作ったら売れるんじゃないかなぁ(笑)
1/f揺らぎで安眠できますって感じで(笑)

飛鳥のCF32A-02、発注。

SchoolDaysスタート。
とりあえずG400では動くね。G550では動かなんだけど
テキスト?はスゴいわ。
読み応え有るというか何というか。
まだ1話しかやってないけどさ^^;
うーん。引き込まれる(笑)