NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/17 (Tue)

学校へ。
朝方、晴れ、昼過ぎ土砂降り♪
雨降る前に思って急いで帰った方が
思いっきり雨に降られたようです(笑)

夕方は晴れていたので、のんびり帰った人間が
雨にふられなかったと言う皮肉な結果となりました(笑)

家帰ってからはボケーとテレビ見つつ
英語の予習。明日試験なの(笑)

とりあえず、普段通り、プロジェクトXあたり見て
尻切れトンボッぽい終り方だったのがネックやなぁ(苦笑)
アラビア石油ってそういう成り立ちだとは知らなかったけど(^^ゞ

滋賀では、小学生が落雷に直撃されてるし・・・・
無事なようで何よりなんですが
雷鳴ってる時に、遊ぶなよ・・・
涙が出て来そう・・・