NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

同じ匂いがする

大阪で市営バス衝突、11人軽傷 トラック運転手逮捕


 大淀署によると、トラックが赤信号で交差点に進入し、バスの左側面に衝突したとみられる。福岡容疑者は「赤信号で止まったが、車が通っていなかったので行けると思った」と供述している。福岡容疑者とバスの男性運転手(54)にけがはなかった。


事故で止まった電車の下潜って跳ねられた人と同じ匂いがするぞ(笑)

なんの為の信号なんだか。
しかも見にくい夕方によくやるわ