NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/03/05 (Sun)

LEAF VOCAL Collectionの「新しい予感」を聞いて
思い出したことがある。ToHeartをプレイしている時は
それほど思わなかったが、PSY・Sの「EARTH~木の上の方舟~」に
似ているなと。(PSY・Sって懐かしい(^^ゞ)
あたしは、結構好きだったんですけどねPSY・S。

殆どが曲調的に落ち着いた曲か、テクノ、フォーク当りで
落ち着いてしまいますからねぇ>あたしの場合(^^ゞ

紫炎とかも聞くことは確かですけど(^^ゞ
POPSだけが拒絶反応起こしているような気がします>(^^ゞ