NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

京都のソフマップ行ってきた。



不要品の処分。

HDD2台、DVD-R1台、CPU1個は値段が付いたものの、
玄箱用のSATA変換ボードと補修キットは値段付かず。
値段が付かなかったモノの不要なので、処分してもらうことにして、
処分してもらえると言うことを確認した後、ボードは半分におり、補修部品は引きちぎって破壊。
これを処分してもらうことにする。
5000円近く出して買ったのに、一度も使うことなく破壊処分…
玄箱壊れてなければ、ちゃんと使ってたのに。
残念。

こういうブツは処分してもらう時は、いつも、その場で使えないように破壊することにしてる。
何処とは言わんけど、処分してもらったブツが店頭に並んでた経験があるのだ(爆
と言うわけで、値段が付かないものは破壊後処分してもらうことにしてる。
JUNKとかで100円とかで売るつもりで買いとるなら、\0円とか\1円で書いとればいい話だしね。