NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

殻ノ少女 レビュー

殻ノ少女 レビュー

マジで推理パートがシビア。
結局攻略情報見ちゃった(笑


戦後10年にポリ袋ってあったんだろうか?
時代考証的にちょっと変じゃない?って気がしなくもないが、スルーしよう。
気にしても仕方ない。

InnocentGreyらしく、相変わらず、猟奇チック
親しくなったヒロインは、まず、死ぬなこれ。

しかもTRUE ENDで救われるのは、カルタグラのヒロインってあたりがまた。
本作のメーンヒロインの冬子は失踪したまま、以下略
んで、他のENDでも、死んだり、ダルマだったりと以下略
救われねぇ
そんなんでいいのかよ。