NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

TripMate 850の人柱 その2

マニュアルじっくり読み直すと、
ログの記録はログの記録って設定した上で確定ボタンを押す2アクションが必要だったらしい。
ログの記録開始・停止ってそれだけでトグル表示になってるから、1ボタンでトグルしてると思ってた。

距離計もおなじ操作方法っぽい。
画面表示を見ながらやってるとワンストロークで、出来そうに見えてしまうあたりが不親切かも。
同じようにハマっている人が結構居るんじゃないかな?とか思う。
2ストローク操作が必要って、思わないもの。

致命的な問題はおいらの勘違いだったわけで、
ログは取れるようになった。けどだ。
電波状況の悪いところだとしゃれにならないくらいずれる。

どっちにしろまだまだファームウェア待ちかなぁ?
高度表示が変だったりする。

実用には耐えるかな?