NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

信号無視で突っ込んでくるバカ居るな

自転車同士が衝突、女性教諭重体 大阪・阿倍野


 交差点近くの商店で働く女性(68)によると、現場は普段から自転車の行き来が多く、住民が通学時の小学生の見守り活動を続けているという。女性は「若い人の中には自転車ですごいスピードを出す人もいる。危ないと思っていた」と話す。


歩車分離信号で歩行者信号が青の時に凄い速度で突っ込んでくるバカが居たわ
今日危うく接触しかけた…危ねー

その信号無視するなら、もうちょっと注意して進めよ。まじで。

原付で人跳ねても、過失だけど、自転車で人を跳ねると重過失なんだよね。
理由がまたアレなんだけど、原付はエンジンで動いてるから、制御するのが難しい。だから過失
自転車は、本人が動かしてるから、制御できるだろうって事で重過失だそうな。

そういうもんか。