NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/27 (Tue)

3月ももう終わりですよ。
はやいですなぁ・・・・

みずいろ延期ですか・・・・あぅ~(笑)
手元に有るレシートの山を整理。今月使いすぎ(爆)
HDD2発ってのが効いてる(ぉ
ある意味予定外の出費もいいところ(笑)

あと一寸チェックする。にゅ?
レシート無いヤツが数点。あれレシート貰ってる筈なんだけどなぁ。
何処やったんだろう・・・・

レシートをもらう癖は有るので、
絶対に貰ってる筈なんだけどなぁ。無くしたかな(:_;)

知ってます?レシート(領収書&納品書)を切ってくれない店では
お金払う必要ないんですよ(笑)
正確に言うと、領収書を切ってくれるまでは、お金を払う必要はないわけですな。
取り引きってのはそういう物ですから。

「こおろぎさとみ」と「かないみか」両名とも声優さんなんですが
声の識別出来る方居られます?
よく聞くと判らなくもないんですが、ぱっと聞いただけだと区別つかん(笑)