NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ことしも始まったけど

鴨川納涼床、基準適合100%に 京都・色や高さを統一


 設置基準は、2008年4月施行の京都府鴨川条例で定められ、09年夏の営業から5年間の猶予期間を設けて各店舗に改善を求めてきた。伝統的な景観の維持に加え、大雨時の安全確保などが目的で、隣接する床の高低差は50センチ以内▽柱は木材色▽柱間の筋交いは流水方向と平行に限定▽手すりの斜め格子禁止-など24の審査項目を設けた。


貴船の床と違って高さがあるからあんまり風流には思えないんよね
ビア「ガーデン」と言いつつビルの屋上でやってるよりかは遙かにマシだと思うけどね